スマートフォン解析

2012年04月12日

オリンピックと猫ひろしさん

カンボジア国籍で

ロンドンオリンピックのマラソン代表に決定した、猫ひろしさん。

おめでとうございます!



色々、批判されていますが

芸能界で多くの人に知られる位、実績を残し

マラソン界でもオリンピックに行く位、活躍するのは

普通の人には、真似をしたくても出来ない

すごいことだと思います。



きっと将来、両国で陸上競技に貢献もされてゆく事でしょうから、

今の批判に負けないで進んで行ってほしいと思います。



街路樹は緑の葉を広げ

花もあちこちに咲く

ランニングには良い季節になりました。



お気に入りのスタイルで私も走ってみたくなります。



帽子や手袋、日焼け止めで紫外線を防備して

いざ、出発!

★快適マラソングッズ色々★

スポンサードリンク

posted by 座敷わらし at 07:21 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

