スマートフォン解析

2012年02月21日

我が家の料理にはシャトルシェフが大活躍

なるべく自炊して、弁当も持参して行くと
体調も良いし
好きなものを食べているのに
節約出来ちゃうという
うれしい効果もありますね。

お料理のレシピをチェックしていると
面白い動画を見つけました。

このレストランに行ってみたら
他にも楽しいメニューが沢山ありそうです。




さて、面白いアイディアを見せてもらったところで
私もお料理です。
わが家では真空保温調理鍋が大活躍してくれています。

使うと本当に便利で強い味方になってくれるのですが、
使うまでは本当に良いのかどうか分らないので、
1年以上購入を迷っていたお鍋でもあります。

お鍋を買うと簡単なレシピブックが付いてくるのですが
そのレシピブックだけ先に買える事が分りました。

これを知っていたら
もっと早くにお鍋を購入していたかもしれません。

お鍋を購入したら、またレシピブックが付いてくるから
一つ余るけど、それはお友達にプレゼントしてあげたら
喜ばれるかも。

シャトルシェフ用 クッキングブック





スポンサードリンク

posted by 座敷わらし at 06:37 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

